COR_Yのブログ

思い出

令和元年5月20日「願」

 

 

「自分のことは自分が一番よく分かってる」

 

 

そんな言葉をよく聞きますが案外

周りの方が分かってる気もします。

 

 

例えば自分の良いところとか。

 

 

逆に悪いところもそう。

 

 

最近友達と話してる時に感じました。

 

 

 

__________

 

 

 

まだまだ駆け出したばかりですが

実は今、友達とオリジナルTシャツ

制作するつもりで始動中。

 

 

デザインなども固まってきており

あとは準備をしたり撮影したり。

 

 

とりあえず作り上げることを

今は目標でやっております。

 

 

出来上がってからどうするかは

その時にまた考えていく。

 

 

楽しみがひとつ増えました。

 

 

 

__________

 

 

 

そういえば早速日曜日に行ってきました。

 

 

f:id:COR_Y:20190520213835j:image

 

 

弟とスタジオ

 

 

自分で言うのもあれですが

とてもそっくりな弟です。

 

 

顔も声も。

 

 

また弟も器用なタイプ。

 

 

スタジオの帰りに古着屋寄って

夏服が欲しいというので一緒に

服を選んであげました。

 

 

店員さんとの会話で「兄弟なんです」と

ひとこと言うとだいたいびっくりされる。

 

 

たしかにここまで仲良しなのも

なかなか珍しいですよね。

 

 

でも、逆に10歳も離れてたら

兄弟やけど兄弟じゃないとゆうか

なんか変な感覚。笑

 

 

あと嬉しいことに自分が26歳って言うと、

 

 

 

「えぇ!?全然見えません!!!」

 

 

 

その反応、嘘か本当か知らんけど。笑

 

 

 

__________

 

 

 

最近東京の友達が転職活動をしており

大阪での就職が決まったのでこちらへ

帰ってくるみたいです。

 

 

それに伴いひとつ彼にある頼み事をしました。

 

 

どうか我に再びチャンスを。笑

 

 

おれもほんまに懲りないな〜

 

 

 

 

 

以上、ありがとうございました(^^)