COR_Yのブログ

思い出

令和元年5月3日 「服」

昔からの親友と遊んだ日。

 

 

彼とは高校の時、野球部で知り合って

毎日のように休日2人で遊んでたな〜

 

 

失恋した時、悩んだ時、落ち込んだ時は

ずっと助けてくれてた最高のやつ。

 

 

あいつおらんかったらほんまに

死んでたかもしれへんな。笑

 

 

というかおれと付き合いのある人は

ほんまに大切に思える人ばかり。

 

 

あと最近よく「人見知りやね」って

周りに言われたりして案外みんなに

バレてるもんなやなー、て思った。笑

 

 

まあ、それはさておいて。

 

 

今日はその親友と何年振りかに

買い物に付き合ってもらった!

 

 

ずっと新しい靴が欲しかったので

アウトレットモールに行き散策。

 

 

色々周った中で自分の望んでた色、形に

最強にマッチしたものを見つけ興奮。

 

 

f:id:COR_Y:20190503232820j:image

 

 

オニツカタイガーです。

 

 

このレベルのものが3900円なんて…

 

 

半額ぐらいの値段だったので

迷わず即購入しました。笑

 

 

他にもこんなのも!

 

 

f:id:COR_Y:20190503234022j:image

 

 

f:id:COR_Y:20190503234027j:image

 

 

ラコステのタイプライターシャツ。

 

 

色はグレー。

 

 

え!これラコステなんや!

ってぐらいの控えめのロゴマーク

僕的にはとても好きです。

 

 

そして実はこれ。

 

 

メンズではなくウィメンズ!

 

 

でもそれを知っている上、

使えそうなアイテムだったので

勇気出して買いました!

 

 

ちなみに1番大きめのサイズを

奥から出してもらいました。

 

 

中を白Tでレイヤードして

ベスト感覚で着ようと思います。

 

 

わかりにくいけどこんな感じ。

 

 

f:id:COR_Y:20190504000721j:image

 

 

…ほんまにわかりにくいな。笑

 

 

でも、こうやって新しい服装も

挑戦したりすると幅広がりそう!

 

 

いい買い物できて満足です。

 

 

付き合ってくれた友達に感謝。

ありがとう。

 

 

GWも残すところあと3日。

 

 

みんなのおかげで充実できてる。

 

 

有難いな。ほんとに。

 

 

さあ寝よう!

 

 

以上、ありがとうございました(^^)