COR_Yのブログ

思い出

令和元年5月31日「本」

 

 

現在副業がてらにメルカリを使って

ハンドメイド品を販売してます。

 

 

 

そしてその売り上げ金で生活用品や

欲しいものを買ってるのですが…

 

 

 

みなさんはメルペイって知ってます?

 

 

 

まあ、要するに売り上げ金を使って

いろんな商業施設で支払いができる

とても便利なシステムです。

 

 

 

これを僕はうまく使って普段の

生活の足しにしております。

 

 

 

またメルカリだけのクーポンも!

 

 

 

例えばこんな感じ。

 

 

 

f:id:COR_Y:20190531224412p:image

 

 

 

おにぎりがなんと11円で買えます!笑

 

 

 

こ、これは驚き…

 

 

 

もうこのクーポンは終了したので

使えませんが実際にセブイレで使ってみると

本当に11円で買うことが出来ました。

 

 

 

ただし、支払いは現金ではなく

メルカリ専用のiDという電子マネー

利用して支払いしないといけません。

 

 

 

だからメルカリを良く使う人に

とってはすごく良いシステムですが

たまにしか使わない人たちからすると

あまり活用できない感じですね。。。

 

 

 

私的には、グッドです。

 

 

 

もしみなさんも機会があれば

利用してみてはいかがでしょう!

 

 

 

 

 

__________

 

 

 

 

 

僕には好きな女優さんがいます。

 

 

 

その人は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔テレビで「リッチマン プア ウーマン

というドラマを見てから好きになりました。

 

 

 

 

あまり女優さんにハマることは

今までこれと言っていなかったのですが

現在、唯一好きと言える女優さんです。

 

 

 

そして今日。

 

 

 

 

写真集「encourage」特別版

 

 

 

 

が発売されました!

 

 

 

 

仕事帰り先輩とラーメンを食べ解散後

急いで本屋に駆け込み即購入。

 

 

 

f:id:COR_Y:20190531225634j:image

 

 

 

ルンルンで家に帰って早速読みました!

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

30代とはとても思えないほど

可愛く、そして美しい。

 

 

 

でもきっと綺麗になるための努力を

今まで一生懸命にしてきたからこそ

現在の「石原さとみがあると思います。

 

 

 

これからもずっと応援していきたいですね。

 

 

 

またあんなにかわいいのに

中身はサバサバ系女子。

 

 

 

それもまた良い。。。

 

 

 

正直買うか買わないか迷ったのですが

結果買って良かったですほんとに。

 

 

 

この気持ちがいつか届くといいな〜

 

 

 

いつか生で拝見したい…

 

 

 

大阪来てくれ〜

 

 

 

以上、ありがとうございました(^^)