COR_Yのブログ

思い出

令和元年6月4日「合」

 

 

 

あー。

 

 

 

 

 

確実にー。

 

 

 

 

 

更新率がー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下がってきてる。

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

書くことはあっても時間がね。

 

 

 

一人暮らしって結構やること

色々あって大変なんですよ。

 

 

 

※言い訳です。

 

 

 

 

__________

 

 

 

 

日曜日はFM80230周年ライブ

友達と一緒に行ってきました。

 

 

 

f:id:COR_Y:20190604223528j:image

 

 

 

@大阪城ホール

 

 

 

久しぶりのライブでウキウキ。

 

 

 

開場 16:00

開演 17:00

 

 

 

 

 

さあ、ライブスタートです。

 

 

 

 

 

 

登場アーティスト一覧

 

 

スキマスイッチ

KREVA

official髭男dism

絢香

・AI

清水翔太

・高橋優

・BEGIN

・JUJU

 

 

 

豪華メンバー勢揃い。

 

 

 

そして1番こういうライブで熱いのが

普段聞けないコラボレーション。

 

 

 

絢香AIが。

スキマスイッチ髭男が。

 

 

 

他にも色々コラボしてました。

 

 

 

席もまた近かったので大興奮。

 

 

 

f:id:COR_Y:20190604224252j:image

 

 

 

誘ってくれた友達には本当に感謝。

 

 

 

個人的には髭男高橋優がベストでした。

 

 

 

ただし終了時間が21時半ごろで

4時間半という超ロングライブ。

 

 

 

さすがに疲れました。笑

 

 

 

 

__________

 

 

 

 

最近、晩ご飯のメニューを

もう少し増やしたいと思いまして。

 

 

 

その一歩として今日はこんなメニューを。

 

 

 

f:id:COR_Y:20190604224712j:image

 

 

 

トマトとツナの冷製パスタ

 

 

 

定番の作り方をネットで見ながら

作ってみたのですが案外簡単。

 

 

 

そして問題の味なのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に美味。

 

 

 

 

なんなら自分の作った料理の中で

一番美味しかったかも。笑

 

 

 

これはハマりそうです…

 

 

 

忘れないように調味料とか

メモしておかないと!

 

 

 

以上、ありがとうございました(^^)