COR_Yのブログ

思い出

令和元年5月25日「辛」

 

 

こないだ友達から韓国?の

インスタントラーメンを貰いました。

 

 

 

 

f:id:COR_Y:20190526075838j:image

 

 

 

 

見るからに辛そうな。笑

 

 

 

 

実は辛いものあんまり得意じゃないのですが

せっかくもらったので食べてみました!

 

 

 

 

f:id:COR_Y:20190526075936j:image

 

 

 

 

(もぐもぐ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴゃーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で口に火がつきました。

 

 

 

 

結局、食べ終わるまで30分くらいかかり

水がないと食べ切れなかったです。笑

 

 

 

やはり辛いものが苦手だった…

 

 

 

次からちゃんと「辛いものは苦手です」と

みんなに伝えることにします。笑

 

 

 

辛いもの大好き、食べたい。って人や

気になる方はぜひ買ってみて下さい!

 

 

 

 

__________

 

 

 

 

 

GLAYのみなさん。

 

 

 

 

 

25周年おめでとうございます!

 

 

 

 

 

それに伴って今日、7つの公約が

生配信で発表されました。

 

 

 

といっても4つは前から発表されていたので

残りの3つを解禁、って感じ。

 

 

 

さて、ここから下はネタバレなので

まだ見てない人はぜひ中継を観て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

公約5 全国大型アリーナツアー開催

 

HOTEL GLAYが復活!

僕が始めて行ったライブがまさに

7年前のHOTEL GLAYの時でした。

 

 

 

 

 

公約6 REVIEW Ⅱを発売

 

25周年のベストアルバムとして

あの伝説の青色アルバムの後継が。

当時はめちゃめちゃ売れたみたいですね…

その時からファンだった人たちからしたら

これはとても嬉しいでしょう。

 

 

 

 

公約7 海外ツアー&ドームツアー開催

 

詳細はまだわかりません。

 

あと、7月31日(GLAYの日)にどこかで

フリーライブが行われるみたいです!

伝説の20万人ライブから20年の歴史を経て

まさにまた伝説が起きようとしてますね。

 

 

 

 

 

という感じで発表されたわけです。

 

 

バンドというのは、解散してこそ

伝説のバンドってイメージなのですが

GLAYが目指しているのは続くバンド。

 

 

25年も続いてるバンドなんてのは

やはりなかなかいませんし。

 

 

やっぱりすごいな、と改めて感じた。

 

 

これから色々詳細が明かされていくのを

楽しみに待ちたいと思います!

 

 

以上、ありがとうございました(^^)