COR_Yのブログ

思い出

令和元年5月12日「母」

 

 

今日は天気がとても良かったです。

 

 

せっかくなので先日記事で書いた

服と靴を早速使って外出。

 

 

近くの公園で写真も撮ってみました。

 

 

f:id:COR_Y:20190512224323j:image

 

 

どうでしょうか。

 

 

ラコステのタイプライターシャツも

こちらから言わなければ女性ものって

わからない感じですね〜

 

 

いい感じに使えそうです。。。

 

 

 

 

 

さあ、先程外出と言いましたが

その目的はただひとつ。

 

 

なんといっても今日はそう。

 

 

 

 

 

「母の日」

 

 

 

 

 

みなさんは何かしましたでしょうか?

 

 

花や化粧品や手紙など。

 

 

おそらく色んなもので感謝の

気持ちをお返しするはずです。

 

 

もちろん僕もしてきました。

 

 

というかこの日のためにわざわざ

2ヶ月前に買ってずっと家に

置いていたぐらいです。笑

 

 

 

 

 

f:id:COR_Y:20190512224819j:image

 

 

 

 

ベティちゃんの看板プレート。

 

 

フリーマーケットでたまたま

見つけて即購入しお持ち帰り。

 

 

写真では伝わりにくいですが

割と大きくてA3ぐらいのサイズ。

 

 

 

 

実は母が大のベティ好きでして。

 

 

いまだにベティちゃんのTシャツを

着てお出かけしたりしてます。

 

 

好きなものにとことんハマるとこは

自分もあるので多分母親ゆずりなのかも。

 

 

いつまでも元気でいてもらいたいですね。

 

 

 

 

そういえば土曜日にあるモノを買いに

ある場所へ行ったのですが。

 

 

店員さんと色々話し合った結果

9月まで待つことにしました。

 

 

本当に欲しくてたまらないのですが

やはり待つことも大切なようです。

 

 

またその日が来たら紹介します。

 

 

 

 

それまでブログ続けてるのか。笑

 

 

以上、ありがとうございました(^^)