COR_Yのブログ

思い出

令和元年5月14日「耳」

 

 

はてなブログを始めてから

数日経ったわけですが。

 

 

 

今さら色んな機能が記事中に

使えることに気づきました。笑

 

 

 

たとえば。

 

 

 

太字

 

 

斜体

 

 

文字色

 

 

 

これは幅が広がりそう、、、

 

 

なぜ今まで気づかんかったの。笑

 

 

まあいいや。

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も商品紹介しましょか。

 

 

最近iPhoneのイヤホンが断線して

片方聞こえなくなっちゃいました。

 

 

新しく買おう、ということで

ネットで購入しちゃいました。

 

 

 

 

Bluetoothイヤホン

 

 

 

f:id:COR_Y:20190514200740j:image

 

 

Soundcore Liberty Lite

 

 

アンカーというメーカーのものです。

 

 

最近、街中でもAirpods

着けてる人をよく見かけます。

 

 

確かに良さそうですが自分的に

見た目が正直あんまり気に入らず。笑

 

 

だから違うものを試しに買いました!

 

 

 

開けると。

 

 

 

f:id:COR_Y:20190514201151j:image

 

 

お、いいじゃん。

 

 

f:id:COR_Y:20190514201218j:image

 

 

デザインも好き。

 

 

f:id:COR_Y:20190514201230j:image

 

 

なるほど、こんな感じね。

 

 

f:id:COR_Y:20190514201312j:image

 

 

持ってみるとちっさいね!笑

 

 

 

 

さあ、早速着けてみよう。

 

 

 

f:id:COR_Y:20190514201357j:image

 

 

 

お〜、いいやん、いいや〜ん。

 

 

耳もピッタリやし音質も良き。

 

 

実はこれ初期不良とか壊れやすいとかで

悪い評価もあったりするんよね。笑

 

 

でも中にはとても気に入ってる人も

おるからそれを信じて買ったの。

 

 

これから使ってみてどうかやな。

 

 

それに保証も18ヶ月付いてるから安心!

 

 

つい嬉しくて今も文章打ちながら

耳につけてあいみょん聴いてる。笑

 

 

何でもそうやけど新しいものって

買ったらワクワクするよね。

 

 

まあ、あとはお金さえあれば…

 

 

普段家では節約しまくってるから

これぐらいは買わせておくれ。笑

 

 

明日から通勤が楽しみだ。

 

 

以上、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

※今日の晩ご飯

 

f:id:COR_Y:20190514202351j:image

 

メニュー

・ウインナーとえのきのベーコン巻き

・卵豆腐

・わかめスープ