COR_Yのブログ

思い出

平成31年4月30日 「始」

はじめまして、こころです(^^)

 

 

ついに明日、元号が平成から令和に!

 

 

そういう時代の変わり目だからこそ

自分も何か始めようと思います。

 

 

そのうちの1つとしてまずブログを

ちょっと書いてみようかな、と。

 

 

面白いとか面白くないとか

そういうのは求めてはいません。

 

 

完全に自己満足です。

 

 

そして主に自分のこと中心で

日記感覚で書いていくつもり。

 

 

たとえば、趣味。

 

 

音楽・ファッション・ものづくりなど

 

 

かと言って毎日書くほどネタもないし

書ける時に書いていきますので。

 

 

もしやめたいと思ったらすぐやめます。笑

 

 

 

 

今回は1発目と言うことなんで

まず自己紹介をしようと思う!

 

 

名前:こころ

性別:男

誕生日:平成5年3月12日(26歳)

出身地:大阪府

職業:製造業

趣味:ギター、ゲーム、ものづくり etc...

性格:根暗なシャイボーイ

 

 

…まあ、こんな感じですかね。笑

 

 

※その他↓

 

 

お酒も弱いので1杯飲むだけで

酔ってしまうほどの下戸。

 

 

こんな人間で周りに気を使わせるのも

嫌なので基本1人で行動してます。

 

 

6人家族の次男坊。

甥っ子姪っ子合わせると20人家族。

 

 

。。。

 

 

言い出したらキリがないので

その他のコーナーは終わります。笑

 

 

 

 

そして実はブログ以外にも始めようと

思ってることが何個かあります。

 

 

1.音楽をより一層楽しむ

 

今やってるギターをもう少し頑張る。

 

 

2.転職活動

 

次何するか、もしくは何がしたいかを

しっかり考えていく。

もちろん副業についても!

 

 

3.資格を取る

 

今のところ弟と一緒にスキューバーの

資格を近々取りに行く予定…

特に取る理由はなくただの興味本位。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

これでちょっとでも自分のことを

知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

令和。

 

 

一体どんな時代になるのだろうか。

 

 

 

ただこれだけは言える。

 

 

平成に生まれて良かった。

平成で育って良かった。

 

 

以上、ありがとうございました(^^)